ジャッキーウー・エステのHatenaブログです

ジャッキーウー・エステのHatenaブログです

ジャッキーウーのエステサロンとはちょっと違った世の中のサロン笑

フェミニンアネックス以外のエステサロンも行ってきました!ジャッキーウーさん、ごめんなさい!

少し間が空いてしまいましたが、はてなブログを更新していきたいと思います。私はジャッキー・ウーのエステサロンであるフェミニンアネックスについてのブログを書いていくことが趣味となっているのですが、エステサロンの他にも美容院に行くことが結構好きなのです。

 

jackywoo.client.jp

美容院と言うと少し古い言い方なのかもしれませんが要は美容サロンです。それも髪を切るだけではなくその他のケアもしてくれるところが私は非常に好きです。

このブログをご覧になっている方の中には私より詳しい方がいっぱいいると思いますが、最近はいろいろなサロンがありますよね。

フェミニンアネックス恵比寿

フェミニンアネックス恵比寿

私がフェミニンアネックス以外で通っているサロンと言えばオーガニック系のサロンです。使用する美容液や化粧品がすべてオーガニックの商品を利用していると言うのが特徴で、健康に対する相談やアドバイスをしてくれるスタッフが結構いるのです。

紙質ケアや肌荒れ何かにも対応していて私はとても好きです。

他にもOL向けのサロンというのがあります。もちろんこれは女性向けなので男性は入ることができません。女性ならではの悩みやストレスなどに対する体調の変化何かに対してもスタッフがきちんと答えてくれます。

ジャッキーウーの美容エステ

ジャッキーウーの美容エス

その他世の中には本当にたくさんのサロンが存在していますよね。フェミニンアネックスも美容サロンと言うことで間違いないと思いますが、オリジナル要素を詰め込んだサロンが最近は非常に増えているというのが特徴かと思います。

サロンによっては家族全員に通ってほしいと言う願いも込めてでしょうが利用だけでなくその他心理的なアドバイスもしてくれるようなところも増えています。

恵比寿には美容サロンが多いのですが郊外にはその他のサロンが結構点在すると言うことを聞いています。

twitter.com

 

私も今後他のサロンに行くことがありましたら、このブログで更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

#フェミニン #アネックス #スカウト #フェミニンアネックス #ジャッキーウー #エステ #エステサロン #ジャッキー・ウー #ジャッキー #ウー