ジャッキーウー・エステのHatenaブログです

ジャッキーウー・エステのHatenaブログです

ジャッキーウーさん大活躍していますね。エステできれいになりたい!

最近映画で大活躍中のジャッキーウーさん!すごく嬉しいですね。どんどんジャッキーウーの本来の楽しさ・美しさを追求して欲しいです。

 

美しさということで言えば、恵比寿のエステに関してです。エステってとても高いとかちょっと敷居が高い気がするでしょ。でも結構行ってみると面白い。。。

 

というのはやはりジャッキーウー・エステのスタッフの方達がとても気さくで面白い方達だからかな(^^)/

 

はじめ仲良くなるまではジャッキーウー・エステの方達もこちらとちょっと距離があるような接し方だったけど、こちらもその気になってエステのこととかジャッキーウーのこととか質問するようになったらだいぶ打ち解けてきた感じです。

 

私は一週間は間を空けないようにエステに行くようにしています!やはりジャッキーウーのエステはとても内装がキレイでそのような場所で癒されることは必要だと思っているのです。

 

また来週も行きますー♪♪♪♪♪